東京ディズニーランド キッズダンスプログラム「ジャンボリミッキー!」ブームがきた(笑)

休校措置にヘトヘトになってる全国のママさん、
こどもの体力削りが大きなテーマですよね~( TДT)

我が家では音楽を流すと自然に身体が動く娘(4歳年中)を
中心に、ジャンボリミッキーブームが来ています。

 

1日3回くらい踊らされる母…
ナニコレ、めっちゃハードなんですけど(; ´艸`)
まあそれっぽく踊ってさえいればこどもも楽しんでくれてるので、
手足が同じ方向で上がってても大丈夫です(ぇ?

一応ディズニー公式でダンスの解説動画もYouTubeに上がっています。

 

大型連休はまだ自粛ムードが続きそうですが、連休明けになれば
きっと休校措置も解除されるんでないかな。

なにより、連休中パパさんがお休みになれば
一人でこどもの面倒見なくて済むのが大きいですよね!
(まあ食事の用意はその分増えるけれど)

4月も残り約2週間、がんばるぞー!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ぷちこ
仕事と家事と育児に奔走される在宅ワーカー。石川県金沢市在住。夫と小4の息子と小2の娘、拾いネコ兄弟と暮らすアラフォーです。

目次