2年ぶりの更新

2年ぶりの更新

いやぁ。。。放置してたわ

存在は覚えてましたよ?

でも会社員から個人事業主になって、
夫も転職したし、コロナで休校があったり、
息子も学校でいろいろな問題に直面し、
そうこうしてるうちに娘も小学校に上がりました。

わたし
わたし

あれ、2年をまとめたら4行で終わったわ(笑)

いろいろ思うところがあって、
こちらのブログではワーキングマザーとしての
つぶやきを残していけたらいいなって
思います。

あ、本業の事務&秘書のお仕事については
こちらで書いてますので、在宅ワーク(事務)
に興味がある方はこちらもぜひ✨

とても久々の更新になったので
今の我が家の状況を書いておきます。

わたし
わたし

在宅ワーク3年目!
体力(と言うか筋力)の衰えが
そろそろ危機感を覚えるレベルに…。
チームで作業するようになって、
マネージャーのような仕事も増えてきました

オット
オット

転職して残業が発生する仕事になりました。
中性脂肪と腹回りが気になるお年頃。
息子の野球の付き添いが
ダイエットになると信じてます👍

ムスコ
ムスコ

小学3年生になりました!
相変わらず鉄道が大好きで、
とーちゃんと電車の旅に出るのがとっても楽しみ!
1年生の秋から野球をはじめて土日は練習だけど
マインクラフトやって過ごす日も欲しいよ…

ムスメ
ムスメ

今年から小学生!

マイメロディが大好き♡
可愛いものは何でも集めたくなっちゃうの。

この前お母さんのマニキュア勝手に使って
怒られちゃったけど、可愛くなりたいんだから仕方ないよね!

この家に来て今年で9年目になるニャ。
そろそろシニアになるらしいけど、
まだまだ現役ニャよ?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ぷちこ
仕事と家事と育児に奔走される在宅ワーカー。石川県金沢市在住。夫と小4の息子と小2の娘、拾いネコ兄弟と暮らすアラフォーです。

目次