エスプリーク2020春限定品♡

エスプリーク2020春限定ケース

FBの広告バナーで見かけて
めっちゃ気になっていた
エスプリークの限定ケース。

とうとう買っちゃった♡

アイシャドウの限定カラーは
もうオレンジは完売だって
言われました。

今まで持ってなかった限定の
グリーン(GR702)はベースに
使うといいですよーと言われて
オススメに乗ってみました♪

予算的に今は2色だけど(笑)
4色まで入れられるよ~

カウンターに置いてあって
気になりすぎたイエロー。
プライムティントルージュ(YE550)
も合わせて購入。

つけると温度によってオレンジっぽく
色が変わるんだって!

赤系のリップクリーム使ってるので
重ね付けしたら楽しそう

ケースについてる飾りのつぶつぶも
結構好みです(*´∀`)エヘ

ファッションコンサルで今村愛子さん
服とカバンとハイヒール合わせて貰ったので
メイクもこれで春満喫出来そうです。

春…
東京めっちゃ雪降ってるみたいですね。
SNSで写真投稿みてビビる北陸人。
金沢は寒いけど雪降ってないよ~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ぷちこ
仕事と家事と育児に奔走される在宅ワーカー。石川県金沢市在住。夫と小4の息子と小2の娘、拾いネコ兄弟と暮らすアラフォーです。

目次