MONOのホルダー消しゴム買いました

ペンと同じように入れられる
消しゴム買いました。

立てるタイプのペンケースだと
消しゴム置き場がなくて、
使いたい時に見つからなかったりするのが
プチストレスだったので、これで安心♪

これがあのMONOなの?!

っていう色・形ですよねー

 

消し心地(?)は普通の長方形のMONOよりずっと硬いんですが、
消しカスもほとんど出ず、普通の筆圧のものならきれいに消せました。

このあたりはさすがMONO。

 

諸般の事情で2月から使い始めたFORCE手帳
プロジェクトリストがついてるんです。

スケジュールはSTYLEFITで書くんですが、
プロジェクトリストはちょくちょく変わるので
シャープペンで書いてます。

文具スキーの小ネタでした(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ぷちこ
仕事と家事と育児に奔走される在宅ワーカー。石川県金沢市在住。夫と小4の息子と小2の娘、拾いネコ兄弟と暮らすアラフォーです。

目次