GW、どう過ごす?

とうとう連休始まりましたねー。締め日が重なって連休明けが恐ろしいことになりそうなのですが、私も一応10連休取れそうです。

仕事が連休にもつれ込む可能性もあったので、今年は子どもたちと夫だけで先に帰省してもらい、私があとから合流することになっています。

GWやりたいことは色々あるけれど、
仕事もあるけど、なにより

/
子どもも夫もいないうちに
家中スッキリさせたかったから!
\

使わないのに捨てずにいて、今あるものが出しにくくなってる状況にもう私が耐えられない(笑)

GW明けには身も心もスッキリ!を目指して部屋も頭の中も整理していきまーす。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ぷちこ
仕事と家事と育児に奔走される在宅ワーカー。石川県金沢市在住。夫と小4の息子と小2の娘、拾いネコ兄弟と暮らすアラフォーです。

目次