5月の試験に合格するぞー

思うところありまして、2019年はFP3級から学習スタートします。最終的にはAFPまで取りたいな。

お金のことはド素人なので、一番わかりやすそうだったTACのこのテキストを買いました。フルカラーで図も多くてとっつきやすいです。

実はこれまでもFP3級の勉強は挫折を繰り返していたんですが、今回は三度目の正直でビシッと決める!

ネットでテキスト通読2回したらひたすら問題解いてテキストで確認していくとよいとあったので、同じシリーズでテキストと問題集揃えました。

余談だが、今回はポイントインカムから経由でTAC出版に注文しました。1.7%還元になるのでちょっとしたお小遣い稼ぎになりますよん♪暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ぷちこ
仕事と家事と育児に奔走される在宅ワーカー。石川県金沢市在住。夫と小4の息子と小2の娘、拾いネコ兄弟と暮らすアラフォーです。

目次