3月をどのような1ヶ月にするか考える

いよいよ年度末!3月をどのような1ヶ月にしたいか考えました。

上半期しいたけ占いによると、この時期のおうし座は、自分にしか追求できないこだわりや愛をもって物事を語るのがいいようです(・_・)

https://voguegirl.jp/horoscope/shiitake2019-h1/

今月やりたいことはいくつもありますが、絶対やることはこれ!

FPのテキスト読み終える
これは絶対!今月中に読み終えないとマジで試験までに間に合わない
メガネの調整
かなり見えにくくなってるんですが、「もしや老眼始まった?」という気がしてならないので眼科行きたい。
ついでにムスメの3歳半健診の再検査も済ませたい
メルカリ再出品
その後出品した本は売れずに残ってるので、値下げするなりセット売りするなりして再出品したい
運動する
とりあえず出勤時は職場のフロア(4F)まで階段使う
ZOOMヨガインストラクターの村尾優子さんの講座を受ける。
→ついていけないかもしれないとビビって申し込み1日だけしてみました(*´∀`)
わたし
わたし

今月もいい1ヶ月にするぞー!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ぷちこ
仕事と家事と育児に奔走される在宅ワーカー。石川県金沢市在住。夫と小4の息子と小2の娘、拾いネコ兄弟と暮らすアラフォーです。

目次