初めてふるさと納税しました

年末に駆け込みでふるさと納税を初めてしました。完全に返礼品目当てですみませんって感じだけれど、何もなければ注文しなかったものが届くのはちょっと嬉しい。さらに節税にもなるなんてステキ。

今回は楽天のふるさと納税を利用しました。楽天だとカード払いokで楽天ポイントも通常のお買い物と同じく付きます。そして届いたお品がこちら。どどーん。


霧島4色・うまいものはうまい・みやこざくら 飲み比べセット(宮崎県都城市)。

茜霧島は初めて知ったよ。平日はお酒飲まないようにしているので、週末のお楽しみでチビチビ楽しもうと思います(^_^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ぷちこ
仕事と家事と育児に奔走される在宅ワーカー。石川県金沢市在住。夫と小4の息子と小2の娘、拾いネコ兄弟と暮らすアラフォーです。

目次