そらもよう

とどまることのない空のようにアレコレやってます。

そらもよう header image 2

2009年12月に読んだ本 by読書メーター

2010年01月04日 · コメント(0) ·

読書メーターを使って本の管理をしていたんですが、本の検索がしづらいのとiPhoneでアクセスできないので出先で持ってるかどうかのチェックがしづらいのとで、今後はメディアマーカーに乗り換えようと思っています。ナイスがつくと嬉しかったりで読書メーターも気に入ってたんですけどね。

ということで、これが読書メーターでの最後のまとめになるかと思います。
とりあえず2010年は積ん読になってる子たちをどうにかしていきたいです。3桁積ん読とか、ほんとどうにかしたい^^;

12月の読書メーター
読んだ本の数:4冊
読んだページ数:444ページ

獣の奏者 2 (シリウスコミックス)獣の奏者 2 (シリウスコミックス)
読了日:12月25日 著者:武本 糸会,上橋 菜穂子

やればできる―まわりの人と夢をかなえあう4つの力やればできる―まわりの人と夢をかなえあう4つの力
すぐに成果がでなくても、諦めずにやれば必ずできると信じて続けるのが大事なのだと思った。自分の4つの力に自信がもてないor成果が出なくてもう諦めたい人は香山本読めばいいのかな?
読了日:12月11日 著者:勝間 和代

家族生活家族生活
お互いを想いやって愛していくのに距離や血縁、性別は関係ないのだろう。そんな風に感じた。
読了日:12月08日 著者:やまだ ないと

ツイッター 140文字が世界を変える (マイコミ新書)ツイッター 140文字が世界を変える (マイコミ新書)
Twitterの今までを振り返えることができた。「あーそんなこともあった!懐かしい!」と思ったツイッター中毒者は私だけじゃないはずw
読了日:12月01日 著者:コグレ マサト,いしたに まさき


読書メーター

カテゴリー :読書録
タグ :
トラックバック:

楽天市場