そらもよう

とどまることのない空のようにアレコレやってます。

そらもよう header image 2

[読書録] 12月に読んだ本 by読書メーター

2009年01月13日 · コメント(0) ·

1月ももう半ば近くだけど、まだ12月分アップしてなかったようなので。12月はマンガ多かったなあ。マンガも置いてるレンタル屋が帰り道にあるのは危険ね(^_^;)

12月の読書メーター
読んだ本の数:6冊
読んだページ数:722ページ

読書は1冊のノートにまとめなさい 100円ノートで確実に頭に落とすインストール・リーディング読書は1冊のノートにまとめなさい 100円ノートで確実に頭に落とすインストール・リーディング
「探書リスト」を真似したい。
読了日:12月15日 著者:奥野宣之
勝間和代 成功を呼ぶ7つの法則勝間和代 成功を呼ぶ7つの法則
事務職で年収があがる見込みもなく、すぐに転職できるスキルも無い自分にとって勝間さんはあこがれの人。会社に認めて貰えなくても、まずは、自分が「やれるだけはやった!」と満足できるようになりたい。
読了日:12月11日 著者:勝間 和代
「しくみ」マネー術「しくみ」マネー術
給料日翌日の自動積み立てとかで「気づいたら貯まってた」が最強だと思う。
読了日:12月01日 著者:竹川 美奈子
海街diary 2 (2) (フラワーコミックス)海街diary 2 (2) (フラワーコミックス)
すずがシャチ姉に泣いて謝るシーンでもらい泣きした。
読了日:12月01日 著者:吉田 秋生
海街diary 1 蝉時雨のやむ頃海街diary 1 蝉時雨のやむ頃
家族って”つくるもの”だよなーと思った。
読了日:12月01日 著者:吉田 秋生
ホーリーランド 18 (18) (ジェッツコミックス)ホーリーランド 18 (18) (ジェッツコミックス)
最終巻。ラストはそうくるかって感じ。
読了日:12月01日 著者:森 恒二

読書メーター

カテゴリー :読書録
タグ :
トラックバック:

楽天市場