そらもよう

とどまることのない空のようにアレコレやってます。

そらもよう header image 2

9月に読んだ本 byメディアマーカー

2010年10月07日 · コメント(0) ·

今月もマンガばっかり。最近読書がはかどってないなあ。電車で移動するときはiPhoneでRSSチェックしたりTwitterやっちゃうせいなんだろうなあ。もう電車通勤もないし、ちゃんと時間取っていかないと本当に本読まなくなってしまう気がする(~_~;)

期間 : 2010年09月
読了数 : 5 冊
獣の奏者(3) (シリウスKC) 獣の奏者(3) (シリウスKC)

武本 糸会 / 講談社 (2010-09-09)
読了日:2010年9月16日
育ての親、ジョウンの元を離れて獣の医術師としての道を歩き始めるエリン。これから物語が大きく動くんだなーと感じさせる巻だった。原作は手を出してなかったんだけれど、読んじゃおうかな。
flat (4) (アヴァルスコミックス) flat (4) (アヴァルスコミックス)

青桐ナツ / マッグガーデン (2010-09-15)
読了日:2010年9月16日
面白かったけど……ちょっとマンネリになってきた?
ちはやふる (10) (Be・Loveコミックス) ちはやふる (10) (Be・Loveコミックス)

末次 由紀 / 講談社 (2010-09-13)
読了日:2010年9月16日
原田先生の「団体戦は個人戦、個人戦は団体戦」「(青春全部)懸けてきた一年があるから苦しいんだ」の言葉が深い!11巻がとても楽しみ。
1日10分であらゆる問題がスッキリする「ひとり会議」の教科書 1日10分であらゆる問題がスッキリする「ひとり会議」の教科書

山崎拓巳 / サンクチュアリ出版 (2010-08-23)
読了日:2010年9月11日
ひとり会議に入るモードづくりが面白かった。
リラックマ4クママンガ 1 リラックマ4クママンガ 1

コンドウ アキ / 主婦と生活社 (2010-07-16)
読了日:2010年9月12日
不覚。リラックマに癒されてしまった…

カテゴリー :読書録
タグ :
トラックバック:

楽天市場