そらもよう

とどまることのない空のようにアレコレやってます。

そらもよう header image 2

7月に読んだ本

2010年08月05日 · コメント(0) ·

全然読んでない(笑) 読みかけの本が3冊くらいあります。ドラッカー3冊読むつもりが1冊も読み終わらんかったし。来月はもうちょっと読書に励もう。

期間 : 2010年07月
読了数 : 2 冊
秘密 8
清水 玲子 / 白泉社 (2010-07-29)
読了日:2010年7月30日
薪さん雪子先生の関係は仕事仲間でしょっちゅう顔をあわせるのに、お互い心の傷を思い出させる相手で不幸だと思った。事件に関しては、大人が子どもを利用するのは本当に簡単なことで、だからこそ大人には節度ある行動が求められるのだと思った。
少女ファイト (7) 特装版
日本橋 ヨヲコ / 講談社 (2010-07)
読了日:2010年7月23日
「いい思い出に生き返らせる!私が!」という最後の練の台詞が泣ける。特装版の週刊少年ファイトはフィギュアやゲームの宣伝部分まで凝っててニヤニヤしてしまう。

カテゴリー :読書録
タグ :
トラックバック:

楽天市場