授乳ブラを熱く語る その2

この記事はリニューアル前に書いたものを加筆修正したものです
わたし
わたし

ムスコ誕生後の話なので、2013年の情報です。「授乳ブラ」「モーブラ」の検索ワードでこのブログに来る方が多いようなので、情報古いかもしれませんが再アップします。

長くなったので分けました。その1はこちらからどうぞ〜

目次

授乳ブラまとめ 2

モーハウスブラ

快適!との口コミを見て楽天のセール時に購入しました。わたしのサイズがMスリムとLスリムの中間だったせいもあると思うのですが、カップが浅くて油断するとぽろりするキケンが^^; 期待度が高かっただけにその点はちょっと残念でしたが肌触りは良いし、授乳にはとても便利でした。

モーブラ wish

通常のモーブラよりサイズ展開が少ない分、どんな胸でもどんとこい!なのかしら。わたしはwishのほうが着け心地しっくりきました。子どもにシャツの襟をひっぱられてちょっとチラ見えしても下着っぽくないデザインでよかったです。モーブラ同様柔らかい生地で快適です。

ラクブラ24

激安だった割に一番サポート力があったラクブラです。授乳ブラではないけれど、よく伸びる生地なのでカップ上から胸を引っ張り出せます。それでいて布もへたりにくいです。スポブラなので胸をほどよく押さえてくれるので揺れにくいし寝てても胸が流れません。ポリエステルなので綿100%じゃないとイヤな人は無理だけれど、汗かいても赤ちゃんのよだれで胸元がべちょべちょになっても濡れて冷えるってことはないように感じます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ぷちこ
仕事と家事と育児に奔走される在宅ワーカー。石川県金沢市在住。夫と小4の息子と小2の娘、拾いネコ兄弟と暮らすアラフォーです。

コメント

コメント一覧 (2件)

目次