フロッキーシール ね〜むっこの紹介

1つ前の記事でお名前スタンプ ねいみーについて書きましたので、よかったらこちらもどうぞ。

ね〜むっこ、一度しっかりアイロン付けしたら本当に剥がれません。漂白しても色落ちしないし、乾燥機かけてもビクともしません。

[rakuten id=”name-cco:10000000″ kw=”洗濯300回OK ふっくら接着強力 即日出荷では作れない品質です。衣類用 お名前シール(アイロン)フロッキーネーム”]

うちの子らの園は布オムツだったので、布オムツとトレパンは全部ね〜むっこで記名しましたが、3年間漂白して乾燥機かけてても全く落ちてません。多少厚みは減ったけどね。

あとね〜むっこは靴下のように伸び縮みするものにもつけられます。

我が家では靴下はね〜むっこの苗字と名前の間のスペースで切り離して、片足ずつ足先のところにつけてます。

靴下自体は相当毛羽立ちしてきてますが、ね〜むっこはしっかりしてるのが伝わりますでしょうか

あとパンツ(下着)のゴムのところもね〜むっこです。

わたし
わたし

伸び縮みするのはねいみーだと消えやすい気がします。しっかりインクが乗らないのかな

とりあえず色は白と黒があれば色物でも見にくいことさないです。ピンクやブルーもあります。

上の子が保育園入ったときは洋服もね〜むっこで記名することが多かったんですが、下の子が生まれてお下がり回すようになったので、今はねいみーを主に使っています。

わたし
わたし

自然に名前が薄くなっていくからちょうどいいのよね

ね〜むっこは園児服(3年間着る)や靴下、下着(パンツ)のように数年間使うものやお下がりしないものに使ってます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ぷちこ
仕事と家事と育児に奔走される在宅ワーカー。石川県金沢市在住。夫と小4の息子と小2の娘、拾いネコ兄弟と暮らすアラフォーです。

コメント

コメント一覧 (1件)

目次