園芸素人に球根は難しい

花

去年ミニトマトを育てて
たくさん収穫できたのに気を良くして
「今年はお花も植えてみようかしら」
なーんて思っちゃったんです。

ちょうどCOOP宅配のカタログに
寄せ植えできるチューリップの
球根が載ってたりして、
他にも何か寄せ植えに最適!な
キャッチフレーズに惹かれて植えたんです。

花

春になったら華やかになるわ~♡

そう思った訳ですが、
その結果がコチラ

↓↓↓

チューリップは葉っぱから分かるけど
写真下側エリアがカオス…

植えたものなのか雑草なのか
わからないYo!

越冬するタイプの物は園芸素人には
ハードル高かったかも(꒪д꒪II

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ぷちこ
仕事と家事と育児に奔走される在宅ワーカー。石川県金沢市在住。夫と小4の息子と小2の娘、拾いネコ兄弟と暮らすアラフォーです。

目次