FP3級、受験はしたものの

昨日はFPの試験でした。

結局GW中にようやくテキスト通読でき、
直前問題集すらパラ見したくらいで
本番を迎えることになりまして…

実は前回は受験すらしなかったんです。
今回は絶対落ちると思いながらも
受験だけはしました。
だってブログに受験するって書いちゃってるし(笑)

受験はしたものの、
試験問題文にわからない言葉が出てくる
状態。

まあ3択4択とかなんで、
多少まぐれ当たりはあるにしろ、
自己採点する前から
落ちたな
って感じです。

試験会場がクーラー効き過ぎで
寒かったのもあって、
学科だけで帰ってきちゃいました。

でも今後こうやって勉強していけば良さそう☆
という感じは得たので、次回こそちゃんと勉強して、また受験します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ぷちこ
仕事と家事と育児に奔走される在宅ワーカー。石川県金沢市在住。夫と小4の息子と小2の娘、拾いネコ兄弟と暮らすアラフォーです。

目次