そらもよう

とどまることのない空のようにアレコレやってます。

そらもよう header image 2

産能短大・進捗状況

2008年03月09日 · コメント(0) ·

この前の「仕事のマネジメント」の科目修得試験は無事合格できました。2単位ゲット。去年「インターネット技術」落ちたからこれが初の単位です。

2月に「創造性を開発する」のスクーリングに出席して、たぶんこの分の単位は昨日合格通知来ましたv( ̄ー ̄)v。基礎レポートも合格。3月は「自分らしい働き方」と「考える力をつける」のA科目レポートは提出済み。ちなみにこの2つは看護短大での単位が認定された分の追加履修です。この2科目と創造性の3科目で4月の科目修得試験受けます。3月後半は「説得・交渉力を高める」と「心理学」「社会心理学」の基礎レポートやります。今は平日通勤時にテキスト読みすすめて、週末土日のどっちかでレポート仕上げるというリズムでやってます。

去年ぜんぜんレポート提出してこなかったので、9月までに1年生分科目終わらせるのは結構タイトなスケジュールなんだけど、職場の理解もある今のうちにやれるだけやっておこうと思う。スクーリングのために有休とってもみんな「がんばれ!」って言ってくれるし、そういう意味では良い会社なんだよな。がんばろっと。

カテゴリー :産能短大通信部
タグ :
トラックバック:

楽天市場