そらもよう

とどまることのない空のようにアレコレやってます。

そらもよう header image 2

8月スクーリング予定

2008年07月16日 · コメント(0) ·

数日前に6月の簿記入門のスクーリング結果が返ってきました。
無事合格できてました。テキスト・ノート・資料も持ち込みokだったから合格できてるとは思ってました(汗)

8月は経営学概論と心理学受けます。心理学は初のBVです。

スクーリング分の単位はこの2科目合格したとして、残りあと1単位なので余裕え2年次に消化できそうです。10月以降は会社も休みを取り辛くなるので早めにつぶそうと思います。

一応この8月で1年次終了となるんですが、単位残りまくりで今更ながら焦ってます。無事来年の夏に卒業するためには、ひと月3~4科目ずつレポートし上げないと。

がんばろーっと。

カテゴリー :産能短大通信部
タグ :
トラックバック:

楽天市場