そらもよう

とどまることのない空のようにアレコレやってます。

そらもよう header image 2

[産能] レ、レポートがぁ

2008年08月26日 · コメント(0) ·

先週末9/8締め切りのレポート4本と心理学のBVスクーリングの事前課題を仕上げる予定だったんですが、疲れが溜まってたのか眠くて眠くてgdgd。うつらうつらしてるうちに全く手付かずで週が明けちゃいましたよ。

今週末がスクーリングで来週が科目習得試験4科目分。ほかに、これは産能とは全く関係ないけど、セミナー2本申し込みしてて週末1日は法事でつぶれます(汗)。事前課題とレポートとカモシューの勉強と、今週来週とけっこう立て込みそうです。

職場も来月辞める人の引継ぎをしていて、今までの倍忙しくなったので、仕事のペースも慣れるまで大変そう。ほかの産能生さんのブログをみたりすると、正直わたしは熱心に勉強に取り組んでいるとは言えないんだけれど、それでも無事卒業できたら自信になると思うので、細々とでもがんばっていこうと思います。

来年夏に卒業するぞー!

Powered by ScribeFire.

カテゴリー :産能短大通信部
タグ :
トラックバック:

楽天市場