そらもよう

とどまることのない空のようにアレコレやってます。

そらもよう header image 2

iNetCampusってどうよ?

2008年08月10日 · コメント(0) ·

iNetCampusってどうなんですかね。産能通信の目玉の1つな気もするんですが、これうまく使えている人いるんですかね。

というのも、今回心理学のBVスクーリングを取ったので、事前課題とビデオ4回分をこなさなきゃいけないんですが、このビデオの再生具合がひどすぎなんです。うちの回線はひかりoneなので、回線速度遅いせいというわけではないと思うのですが、音声はぶちぶち切れるし(バッファの設定が悪いのかなぁ)、スライドはちゃんと表示されない(切り替わらない)し、ちょっとこれは使えないぞ…という感じ。

ファイル形式は.asfなのでダウンロードしてからみればいいかと思ったんですが、GetASFStream使ってもダウンロードもできなかったYO!
#一瞬ダウンロードされ始めるんだけどエラー出て終了しちゃうのよねー。

とりあえず第1回は見終わったので大部分がテキストと同じと確認できたんで、事前課題だけこなしちゃうってのも手だとは思うんですが、スクーリング時のテストを考えるとそれも不安だし。残り約70分あるんですが、がんばれるかしら(-。-;)

カテゴリー :産能短大通信部
タグ :
トラックバック:

楽天市場