そらもよう

とどまることのない空のようにアレコレやってます。

そらもよう header image 2

[産能] 卒業…できなくないか?

2008年10月07日 · コメント(0) ·

産能短大の計画見直ししていたんですが、来年の夏卒業がかなり危うい予感。

まだ20科目残ってるんですけどー。Aの12科目とB科目8つ。11,3,4,5月は科目習得試験ないから、3月までにある試験がA科目1回。B科目2回。4月以降はまだわからないけど、去年と同じならA2回、B1回。今月のA科目の試験申し込み損ねたのが地味にイタイなー。

A科目がやばいな。今後のカモシューすべて4科目受験して1個も落とさなければ何とかいけるかもってところですか。うーん。なかなか厳しい。

あとはスクーリングの残り3単位とカモシューの兼ね合いだな。

カテゴリー :産能短大通信部
タグ :
トラックバック:

楽天市場