そらもよう

とどまることのない空のようにアレコレやってます。

そらもよう header image 2

[産能] カモシュー

2008年12月07日 · コメント(0) ·

社会心理学と経営学総論の科目修得試験受けてきました。
経営学、受かってる気がしないぽ(´ヘ`;)。問1のマルティナショナル企業、グローバル企業、インターナショナル企業を具体的に企業名あげて説明って…。スクーリングでも華麗にスルーされたところじゃんかぁ。ノーマークでしたよ。
まったく具体例が思いつかなくて、苦し紛れにマルティナショナル企業にマクドナルド、グローバル企業にマイクロソフト、インターナショナル企業にユニクロ(ファーストリテイリングがどうしても出てこなかった!)と挙げちゃった。
このへん読む限り、例を間違ってる予感たっぷりだよ。
あーぎりぎりでもいいから受かっててくれ-
#落としてると8月の卒業ごとやばくなります…
そんな感じで。今週末はプレゼンテーションのスクーリング受けてきます。コレと2月に受ける予定のSCで有休使い切ってしまう(x_x)

カテゴリー :産能短大通信部
タグ :
トラックバック:

楽天市場