そらもよう

とどまることのない空のようにアレコレやってます。

そらもよう header image 2

[産能] 12月提出分レポート返却

2009年01月09日 · コメント(0) ·

先月提出したB科目のレポートが返却されました。

  • 国際経営を考える:98点
  • 事業成功への道:96点
  • ビジネス文書の基礎:84点

B科目のスケジュールはホントぎりぎりなんで、第一関門突破でほっとしてます。ビジネス文書の基礎は全部記述なので微妙な点数になってますね。。「弊社」が全部「幣社」になってたよ…。

ということで、2/8の科目修得試験では、上記3科目受けてきます。

今週末はコミュニケーションのVBスクーリング取ってるんですが、体力的な問題に加えて事前学習がまったくできてない&翌週のB科目カモシューのほうがヤバイ&A科目で時間のゆとりあるからカモシューで取得でいいんじゃね?的な理由でパスするかもしれないです。

先月のプレゼンテーションのスクーリングの結果まだ出ないのかな。コレ落としてるとだいぶ予定狂ってしまうので心配です。

カテゴリー :産能短大通信部
タグ :
トラックバック:

楽天市場