そらもよう

とどまることのない空のようにアレコレやってます。

そらもよう header image 2

新たなビジョンが見えた!

2010年01月29日 · コメント(0) ·

昨日(もう一昨日ですね)は池田貴将氏のセミナーを受けてきました。

前回までのマスタリー コースと同じレベルのマスターコースを受講してるので、実は今回はメ ソッドを忘れないように復習ができればいいやと思ってたんです。

でも参加してびっく り!

今まで見えてなかったものがわかるようになってきてる!

前回のマスタリーコースを受講したことでここ最近は「ビジョンを達成する自分からみて、これはどういう意味を持つだろう」と無意識に考える習慣がつきはじめていたんだと思います。自分の枠も基準も次のレベルに行く準備ができてきた んだと素直に思うことにしました。

[tegaki]ビジョンを先に体験して[/tegaki]
[tegaki]現在の問題に取り組むこと。[/tegaki]

ビジョンを先に体験して現在の問題に取り組むこと。
大事なことなので2回言います(笑)。これ、めっちゃ効果あります。

ずっと引きこもりとニートが自立するための手助けをしていきたいと思っていたけれど、昨日のワークではその先に新たなビジョンが見えてきました。

わたしはいろんな生き方がもっと世の中から認められて、みんなそれぞれが自分に自信を持って生きていける世の中にしていきたい。きっともっと生きやすい世の中になると思う。挫折したっていつからだってやりなおせる土壌をつくりたい。

そのためにやりたいことがいくつかあるので、今日から行動しはじめます。ついでに(?)今の会社にいることの意味づけも変わってきたのでもう少し今の会社にして、その間にいろいろ準備していこうと思います。

(追記)
wp-tegakiというプラグインを入れてビジョンは〜のところを手書きフォントに設定したのだけど、うまく表示されなかったので修正&大事なことは2回言いました(笑)。

カテゴリー :アンソニーロビンズ
タグ :
トラックバック:

楽天市場