そらもよう

とどまることのない空のようにアレコレやってます。

そらもよう header image 2

[学び] アンソニーロビンズ マスタリー1dayセミナーに行ってきました

2009年02月23日 · コメント(0) ·

以前はあちゅうさんとイベントやっていた池田貴将さんアンソニーロビンズ マスタリー1dayセミナーに参加してきました。私は「はあちゅう、すごい子だよ」と思ってるのに、そのはあちゅうが「すごい人」って言っていたから気になって。
そんな経緯での参加で「池田さんまだ若そうだけど、なんかアンソニーロビンズ界のエライ人らしいよ」「アンソニーロビンズっていう名前は知ってます」な状態だったけど行ってきちゃった♪
一番最初にハイタッチしたときは、某セルフヘルプグループのミーティングに行ったときの、あの独特な変な盛り上がりを思い出して「うわっ馴染めないかも」と思ったんだけれど、だんだんハイタッチするだけで楽しくなってきました。聞き上手な人が周りに多かったのもあって受講生同士の交流もしやすかったし、ワークを通じて「みんな同じような悩みがあるんだあー」と親近感覚えたしね。
「私ってわりと単純なんだなー」と思ったけど、それを取り入れるか取り入れないかは別として、何でも「へぇーそうなんだー」と思える柔軟さは長所かもしれない。
…学び・気づきまで書こうと思ったんだけれど、眠たくなって来ちゃったので今日はここまで(笑)学び編は次回エントリーで!ごめーん

カテゴリー :アンソニーロビンズ
タグ :
トラックバック:

楽天市場