そらもよう

とどまることのない空のようにアレコレやってます。

そらもよう header image 2

次は仮免試験!

2009年09月20日 · コメント(0) ·

教習所通いも順調に進んでまして、昨日第一段階の効果測定(仮免前の学科試験)に合格して、今日みきわめ(仮免前の技能テスト) にも受かりました!

次は仮免試験です。

自分の中では次の検定日の火曜日に受験する気まんまんだったんですが、みきわめ終わって取ろうとしたらもう満員で取れなかったです。

土曜日は池田さんのマスタリー講座があるので、仮免は日曜日に受けることにしました。

それまでに忘れてないかガクブルですよ。
どうしても不安な場合は自由学習できるらしいんですけれどね。別料金なのよね…。

ま。目指せ!年内免許取得なので、のんびりやっていきまーす。

カテゴリー :02.学び
タグ :
トラックバック:

楽天市場