そらもよう

とどまることのない空のようにアレコレやってます。

そらもよう header image 2

ヨシダユウコ。さんのセミナーに参加

2007年12月03日 · コメント(0) ·

11/27にヨシダユウコさんのセミナーに参加してきました。
ヨシダさんがまだ受験生だった頃からのblog読者で、大学進学後も就職後もずっと密かにおっかけしてたんです。内容も面白かったからなんだけれど、言葉の選び方にセンスの良さを感じて…。一度もコメントつけることもなくトラックバックすることもなく、今回初コンタクトだったんですが、こんな完全に一方的な状態で「5年くらいブログ読んでました」と伝えてもどん引きされないなんて…いやぁ同姓で良かったと思います嶺。ホントお会いできて嬉しかったです。
セミナーの参加者もヨシダさん同様エネルギッシュな方ばかりで、ポジティブパワーのシャワーを浴びたようでした。若い方が多いのかしらとちょっとドキドキしてたのだけど、幅広い年齢(と予想)の方が参加していて、22歳でこの人望は素晴らしいと改めて尊敬したです。
初トラックバックをしようと思ってたんですが、どうやってよいのかよくわからず…怜。うまくできてますように!

カテゴリー :02.学び
タグ :
トラックバック:

楽天市場