そらもよう

とどまることのない空のようにアレコレやってます。

そらもよう header image 2

今日のさくら散歩写真

2010年05月05日 · コメント(0) ·

早くから陽が当たるようになってきてるので、今朝は6時半スタートで散歩行ってきました。この時間だと人がまばらなのでボール投げし放題でよいですね。

IMGP0858

ただ朝露でボールもさくらの脚もおなかもびしょびしょになっちゃうのよね。もちろん人間の靴も犠牲になります。

IMGP0867

場所もボールも変えて、ボール投げ第2弾。

IMGP0869

IMGP0876

IMGP0880

IMGP0888

IMGP0882

たくさん遊べてさくらも満足顔(^^) 鼻のあたりが泥だらけになってるよ(笑)
若干ピントがずれたけど、こんな写真↓も撮れたので私も満足です(^O^)v

IMGP0893

公園の緑はキレイでした。4月はけっこう寒くて春っぽい日が少なかったから季節感薄れたけれど、もう初夏の始まりなんだなーって緑でした。

IMGP0897

IMGP0899

カテゴリー :写真
タグ : ·
トラックバック:

楽天市場