そらもよう

とどまることのない空のようにアレコレやってます。

そらもよう header image 2

日が落ちると超寒かった!わんこ散歩写真

2009年11月22日 · コメント(0) ·

昨日は日中とってもあったかかったですねー。さくらは朝の散歩で泥だらけになって帰ってきたので朝イチで丸洗いしましたよ。犬用シャンプーが切れてるのが気づかなくて、人間用のミノン全身シャンプーで洗っちゃいました(^0^;)

散歩に出かけた3時過ぎはまだ暖かかったんですが、日が落ちてくると風も出てきて寒かったです。ジャックラッセルテリア大集合でした。写真撮れなかったけれど、別に3ジャック来てました。ジャック増えたなあ。

ボール投げ中
遊んでたボールをあんずちゃんが持っていってしまって追いかけるさくら。あんずちゃんの方が格上なので、さくらベロ出してますよ。

あんずちゃん
あんずちゃんのアップ。

ゆずちゃんを追いかけるマイロくん
ゆずちゃんを追いかけるマイロくん。

カテゴリー :写真
タグ : ·
トラックバック:

楽天市場