そらもよう

とどまることのない空のようにアレコレやってます。

そらもよう header image 2

JRTさくらのベストショット特集〜

2009年11月16日 · コメント(0) ·

Mac用のブログエディタ:ectoってホントFlickrの画像挿入するのラクチンですね。

そんなわけで嬉しくなって近頃のさくらの写真をアップしてみます 。親ばか親ばか〜(笑)

IMGP0182
カメラ目線です。シャッター音が気になるらしい。

IMGP0149
ちょっと暗いけど我ながらよく撮れたと思う一枚。でも残念なことにさくらの口に草ついてますw

IMGP0072
フリスビーを追いかける図。家族から「フリスビーも一緒に写ってればよかったのに…」と言われてしまった。むずかしーんだよぅ。

ここまでの3枚はPENTAXのK-xで、次2枚はRICOHのCx1で撮影しました。

RIMG0095
武蔵野の森公園にある丘で。奥に見えているのは調布飛行場の滑走路です。

気にいったらしい
新しいベッドを買って「え?ここで寝ていいの?」と言いたげな一枚です。

さくら
これはiPhoneで撮ってトイカメラ風に加工したものです。目線の先にはフードを持った母がいます(笑)

ご近所の犬散歩なかまさんもペットのためにデジイチ買ったって言ってましたし、もともと写真好きな場合は別として、カメラもつきっかけってペットだったり子どもだったりするんでしょうね〜。

たくさん撮って腕みがこっと。

カテゴリー :写真
タグ : ··
トラックバック:

楽天市場