そらもよう

とどまることのない空のようにアレコレやってます。

そらもよう header image 2

今日の頭の中

2008年08月27日 · コメント(0) ·

やろうと思ってることと体力がかみ合わない今日この頃、みなさまお元気ですか。夏バテって暑さ真っ盛りよりちょっと涼しくなったときに一気に押し寄せてくるのかも…と思います。

そんな感じで今日の頭の中メモ。

  • 心理学のBVスクーリングは10月に延期してもいいかも
  • そしたら事前課題と課題本は放置できるお
  • そろそろ美容院いきたいな
  • 年金特別便がきてたけど、なんか対応することあったか確認
  • 体資本塾のまとめノート全然できてねー
  • 9/5の土井さんのところのセミナーへ向けて本を読んでおく
  • 産能レポート(はじめてのマーケティング、現代企業論、事業挑戦)は絶対やる
  • レポート余力あったらホスピタリティサービス論も
  • そういえばサイトのプロフィール準備中のままだった
  • ↑blogにちょこっと載せてるからいらんかも
  • blog写真と普通の2個あるけど、1個にまとめてもいいかもね
  • 先日の祭り打ち上げの写真をPicasaにアップ
  • Fiickr日本語だったら使うのに…
  • ↑解説本買おうかな。
  • Picasa便利なんだけど携帯で撮った写真をすぐにアップできないのと、写真が自動で時系列にならないのがちょっといやん。
  • Flickrはこの辺okと聞いたけどどうなんだろう
  • 会社のサイト更新
  • I-cubeサイト用にWPのおべんきょう
  • 整体いけたらいく。
  • B試の対策4科目分
  • 引継ぎの資料ちゃんとまとめておくべし
  • 前の席の人も年内退社という噂はマジなんでしょか
  • そしてその人の引継ぎ資料が完璧に出来上がっている件について

こんな頭の構成してても社会人していけるお。

Powered by ScribeFire.

カテゴリー :メモ
タグ :
トラックバック:

楽天市場