そらもよう

とどまることのない空のようにアレコレやってます。

そらもよう header image 2

この目次!吹いたw

2009年02月11日 · コメント(1) ·

ディスカヴァー社長室blogのこのエントリーでみた「HEALTH HACKS!」の目次に吹いた。

第3章 はじめての課長の健康教科書  「目からウロコ」の健康学
健康になるための発見力養成講座
女性は「インディペンデントな生き方」をしたほうがよい?
長寿の方程式
夢をかなえる? すごい健康術
頭のいい段取りの食事
減量のチカラ 
地頭力を鍛えるカロリー推定
  心身を鍛える大人の健康ドリル①
     カロリー推定の練習問題 ― 今日は安心してビールを飲めるか? 
                   ケーキも食べられるか?
健康は感情で動く
  心身を鍛える大人の健康ドリル②
     性格にもあるA型とB型 ― あなたはどちら?
頭がいい人、悪い人の水分のとり方
お酒はフレームワークで考える
サプリメント情報のフォーカス・リーディング
 〈おまけのコラム〉
  エビデンスについて
  私のサプリメント
  クワガタを巨大化させるサプリメント
  心身を鍛える大人の健康ドリル①カロリー推定の練習問題 の答え

ビジネス書よく読む人なら絶対クスっとくると思うんだ、このタイトル。
ちなみに2章の章タイトルも

第2章 7つの健康習慣    健康になるには原則があった!

でした。
とりあえず読書メーターの読みたい本に登録しておきます♪

カテゴリー :メモ
タグ :
トラックバック:

楽天市場