そらもよう

とどまることのない空のようにアレコレやってます。

そらもよう header image 2

iBloggerで投稿が成功してるサイトは

2009年03月14日 · コメント(0) ·

棚卸のため全社員が出勤する日なんですが、部署的に棚卸とは関係ないので溜まっていた年間契約の見積りこなしつつ、iBloggerで投稿する方法について検索してたりします。

iBloggerで問題なく投稿できてるサイトはみたいもん!さんもネタフルさんも、みんなUTF-8なんですよね。で、私が使ってるさくらブログはShift-jis。

このあたりに問題がある気がする…。
Windows Live WritterはUTF-8にして投稿すればできたんだけれど、どうしたものかなあ。

うーん、だんだんさくらブログ使ってるのがダメな気がしてきたぞ(^_^;)

カテゴリー :メモ
タグ : ·
トラックバック:

楽天市場