そらもよう

とどまることのない空のようにアレコレやってます。

そらもよう header image 2

細胞の組み換え待ち

2010年06月14日 · コメント(0) ·

今月に入って、たくさんの出会い、たくさんの刺激、たくさんの学びが一気にあって、今までじゃ考えられないほど全てが加速している。

こういうのは嫌いじゃない。むしろやってやろうじゃないかって燃える(笑)

まだペースに慣れなくてアップアップだけど、何週間か何ヶ月かしたらこれもアタリマエになってるんだろうな。文章化するのが苦手だからそれぞれエントリーあげるの遅れてるけど、きっとこれもサクっとまとめられるようになるに違いない。

この細胞が入れ替わってる~~~!って感じがいいよね。

カテゴリー :01.日常のこと
タグ :
トラックバック:

楽天市場