そらもよう

とどまることのない空のようにアレコレやってます。

そらもよう header image 2

ONEDARI BOYS 4周年記念オフ「豚組ビアホール」は熱かった!

2010年05月23日 · コメント(0) ·

このところ豚組行けてない(´・ω・`)と思っていたところにONEDARI BOYS 4周年記念オフin豚組の告知だったので、即応募したですよ。当選できて嬉しかったです~。

ONEDARI BOYSってなんぞや?という方はこちらのページをチェキってください。

当日(5/17)はちょうど運良く会社も早番だったので、参加者一番乗りでしたん。

ONEDARI BOYS 4周年記念オフ

ビアホールってオーダー通るの遅かったり、ビールメインで料理がから揚げしかなかったりなイメージだったんですが、豚組ビアホールは全く違ったです。今回はONEDARI BOYS 4周年記念ってことで特別メニューだったそうですが、↓の写真はいい香りすぎて豚組オーナー@hitoshiの今日のメニュー解説が頭に入らないくらい胃袋を刺激しまくったとりから。

ONEDARI BOYS 4周年記念オフ

豚組は豚だけじゃないんだ!と。さすが豚組クオリティ、何食べても本当にうまい!

今回のONEDARI BOYS 4周年記念は4つのONEDARIをしたそうです。

  1. @draftbeermanに「幹事」をONEDARI!
  2. @mikiSanktGallenに「湘南ゴールド」をONEDARI!
  3. @hitoshiに「豚組ビアホール」をONEDARI!
  4. @sun_topiに「ハイボール缶」をONEDARI!

湘南ゴールドは麦酒大好き@draftbeermanがイチオシの地ビールだそうで、後味はグレープフルーツみたいな苦みで麦酒の苦みじゃないんですよ〜。もやしもん8巻(地ビールの話)を読んでから飲むべし飲むべし。

ONEDARI BOYS 4周年記念オフ ONEDARI BOYS 4周年記念オフ

↑左)幹事@draftbeermanと右)美人広報@mikiSanktGallen
@draftbeermanの眼鏡にはビールジョッキの飾り?が付いていたよ!

ONEDARI BOYS 4周年記念オフ

ONEDARI BOYS 4周年記念オフ

湘南ゴールド作っているサンクトガーレンの社長さんともお話したんだけれど、「果汁を混ぜるビールはうちの仕事じゃない。それはバーテンダーさんの仕事でしょ?うちはちゃんとフルーツを発酵させてつくるビールをやるんだ」って語っていてかっこよかったっす。

おみやげにハイボール缶までいただいたよー。

ONEDARI BOYSさん、4周年おめでとうございます。
幹事の@draftbeerman、湘南ゴールド@サンクトガーレンさん、豚組さん、サントリーさん、ONEDARIありがとうございました〜。

カテゴリー :01.日常のこと
タグ : ·
トラックバック:

楽天市場