そらもよう

とどまることのない空のようにアレコレやってます。

そらもよう header image 2

マハボテカードって知ってますか?

2010年05月20日 · コメント(0) ·

光希さん(@tokudachieko)のつぶやきで知ったんですが、マハボテカードっていう、カードを選ぶとメッセージが書かれている占いみたいなものをやってみました。

やってみたのはこちらのサイトです→マハボテカード:http://www.iii.ne.jp/cgi-bin5/uranai/card.asp
ブラウザー小さく出してるとstartの画像が出てこないので、表示が変な場合は最大化してください。

プログラム上はいくつかのカードをランダム表示してるだけなんだろうけど、偶然引き当てたカードがビビっとくるものだと、やっぱりそれなりの運命を感じてしまうなあ。

ちなみにわたしが引いたカードは『受容』でした。

これは、今あなたが葛藤を起こしていることを受容することが大切だと教えています。
自分のことでも、他人のことでも、遭遇している出来事に対しても同じです。
逃げたり拒絶するより認めて受け入れることで、あなたはずっと楽になるでしょう。
それは負けではなく、始まりを示す必要なプロセスだということを覚えておいてください。

ええ、まさに今、この職場のゆるさを愛するか、仕事でのやりがいや充実さを取るかで葛藤してます><

まあ「自分の正義感を曲げてまで頑張る職場ではない」と薄々感じてはいるんですけどね。もしかしてこれが<始まり>なんですかね(ドキドキ)

カテゴリー :01.日常のこと
タグ :
トラックバック:

楽天市場