そらもよう

とどまることのない空のようにアレコレやってます。

そらもよう header image 2

今日はこれから

2010年05月08日 · コメント(0) ·

今日はこれからJNSA執行部同期の結婚式に行ってきます。

彼女とは4期、5期で一緒に執行部やって、5期では彼女が会長で、わたしが副会長をしてました。

5期は関西のメンバーが多くって、2ヶ月に1回ペースで夜行バス往復で大阪に通ってました。ちょうど愛知万博やってたときだったので、名古屋で宿とれなくて、大阪でやったんよね。ぬおーなつかすぃー(笑)

当時の執行部メンバーも何人か揃うので、学生の時の無謀さを思い出してきます。
…あまり今と変わらないアホっぷりだった気がするけど。

カテゴリー :01.日常のこと
タグ :
トラックバック:

楽天市場