そらもよう

とどまることのない空のようにアレコレやってます。

そらもよう header image 2

4年目になりました

2010年04月08日 · コメント(0) ·

4/6で今の会社も丸3年在籍したことになって、4年目に突入しました。同じところに3年以上いることになったのは実は高校以来なんで、ものすごく長くいた気分です(笑)

一応節目なのでこの3年でなにやったか振り返ってみました。自社サイト作成(もう今はわたしの手を離れたけど)、書類のテンプレート作成、各種マニュアルづくり、事務に早番・遅番制度を入れる、後輩育成、部長のサポートなどなど…。『目立つことはするな』と言われてた割にけっこういろいろ形に残るモノをやった感じがします。

ただ「社長Jr.に目をつけられてるから気をつけろ。目立つな」とか「Jr.に嫌われてるからお前この会社いても未来ないぞ」って言われ続けて4年目突入なのよねー。

日々2,3割のパワーでやる生活は楽だったけれど、このままだと成長とか、努力とか、そういう単語が飛び交う雰囲気に戻れなくなりそうで…。

そろそろ動き始めるかな~。

カテゴリー :01.日常のこと
タグ :
トラックバック:

楽天市場