そらもよう

とどまることのない空のようにアレコレやってます。

そらもよう header image 2

5連休振り返り

2009年09月24日 · コメント(0) ·

なんだか充実してたような、してなかったような5連休でした。
前半は教習技能2コマずつやって、土曜日は学科の効果測定(仮免試験前の学科テスト)をぎりっぎりで合格して、日曜日にみきわめ(仮免試験前の技能テスト)も合格して、と教習メインですごしました。仮免火曜日に申し込もうとしたらもう定員だったので、今度の日曜日に受けてきます。
残り3日間ですが、ひたすらレンタルしてきたDVDと録り貯めてたTV番組みてました。かなり見ましたねぇ。DVDは『BONES』シーズン2の6-11巻、『CSIマイアミ』シーズン5の1-6巻。TVはアニメばっかりだけれど、『Phantom』8話分と『鋼の錬金術師』今までの分全部と『東のエデン』全部。HDDに録り貯めているので全部1.3倍速再生です。
当初予定していた早起き&朝ジョグは1回も達成されないまま終わってしまったし、部屋の片付けも最低限しかやらなかったし、読書&本メモも全然やらなかったし、将来への投資っぽいことは全くやらないまま終わった5連休だったんですが、見たかった番組いっぱい見れたところは満足かなあ。犬ともこころゆくまで遊んだし。
10月はもうちょっとまともに頑張ろうっと(^_^;)

カテゴリー :01.日常のこと
タグ :
トラックバック:

楽天市場