そらもよう

とどまることのない空のようにアレコレやってます。

そらもよう header image 2

またまた前川企画印刷さんで名刺お願いしよう

2010年01月09日 · コメント(1) ·

Mooでミニカード名刺をつくったばっかりなんですが、オフ会やセミナーでの交流会で配ってみて、サイズが独特すぎて、そこそこちゃんとした場で渡しづらいことに気づいちゃいました。
minicard.jpg

…決して「ガジェット大好きなOLです」のキャッチフレーズが一般受けしなさすぎるとかいう理由じゃないんだからね!

ということで。愛犬さくらのイラストがとても好評でありがたい前川企画印刷さんのブロガー名刺をまたまたお願いすることにしました。たぶんこれで3回目の注文です。

ブロガー名刺キャンペーンはまだまだ続行中のようで、社長さんのブログ「川柳をこよなく愛する明石のタコ 」こちらのエントリーにトラックバックを送ってから注文を受付してくださるそうです。

meishi.jpg

前川企画印刷さん、とっても親切ですよ。上の名刺も「ブルーをメインカラーにして、犬のイラストいれてください」だけで作ってくださいましたから^^; ちゃんとブログの写真をみてくださって、さくらの写真から上のイラスト描いてくださったんですよ〜!ブログ持ってる人でプライベート名刺ない方はお願いしておくべき。

前回までとURL変わってるし、TwitterのIDも入れたいなあ。またレイアウトの相談してみよっと。

カテゴリー :01.日常のこと
タグ :
トラックバック:

楽天市場