そらもよう

とどまることのない空のようにアレコレやってます。

そらもよう header image 2

写真で振り返る2009年・後半

2010年01月01日 · コメント(0) ·

前回の続きです。

☆2009年7月

全く写真がなくてびっくり^^;
池田さんの1dayに参加して本コースの受講を決めた月でもあったようです。
写真は打ち上げの会場にあったタヌキw
渋谷のお店で

☆2009年8月

毎年恒例の世田谷区民祭りへ。今年も障害者支援情報センターで
スーパーボールすくいの出店しました。
RIMG0051

高校時代の友人たちと初めて豚組しゃぶ庵へ。
その後あんなにハマると思わなかったなあ(笑)
090829_豚組でランチ - 1

産能短大の卒業が決まって、卒業記念に念願の
MacbookProを手に入れました。
MacBookPro買った!

☆2009年9月

この月も写真少ないなあ。さくらの新しいベッドが届いたくらい。
気にいったらしい

あとiPhoneで撮ったさくらの写真。
090913_さくら

☆2009年10月

さくらの散歩で調布飛行場近くの武蔵野の森公園へ行きました。
RIMG0095RIMG0094

高校の同級生みっちゃんの結婚式へ。遠目の写真だったら
載せて大丈夫かな。※これはクリックしても拡大しないです。
みっちゃん結婚パーティ

ジャズバーなるものにも初めて連れてってもらった。
RIMG0085

さくらの散歩コースのコスモス。結構伸び放題になってます。
RIMG0076

☆2009年11月

I-cubeのメンバーでFITチャリティーマラソンの手伝いをしました。
これ、PENTAXのK-xで撮ってるのだけど、我ながらポスターみたいに撮れてるね!
FITチャリティ・ラン

久々にオールで遊んだ翌朝の朝日は超キレイだった。
ちなみにこっちはRICOH Cx1で撮影。
朝日

この月はPENTAX K-xのフィルター効果が楽しくて写真撮りまくり。
ほとんどさくらの散歩写真なんだけどね。
IMGP0327

さくらの走るスピードに負けないカメラを手に入れて嬉しかったです。
IMGP0072

☆2009年12月

いろいろ出かけたですね。横浜行ったり、銀ブラ(もしやもう死語?)したり。
クリスマスツリー_1

モダフルナイトも2年連続参加!あ、まだ詳しいレポート書いてなかった…^^;
IMGP0521IMGP0527

忘年会締めはしゃぶ庵でしたん。
豚組しゃぶ庵にて

初めてミッドタウンガーデンのイルミネーションも見たよ〜。
持っていたカメラがCx1でちょっと残念。K-xだったらどんな風に撮れたんだろう。
ミッドタウンガーデン光の海でした

去年はジャックラッセル仲間も3〜4匹だったけれど、今年は8ジャックくらいまで増えました。
3ジャック_2IMGP0499

最後はわたしが2009年最後に見た夕日!
夕日

カテゴリー :01.日常のこと
タグ :
トラックバック:

楽天市場