そらもよう

とどまることのない空のようにアレコレやってます。

そらもよう header image 2

D・C・T feat F・Cの『その先へ』

2009年12月08日 · コメント(0) ·

DREAMS COME TRUE feat.FUZZY CONTROLの『その先へ』の歌詞が超かっこよくてiTunesで探したんだけれど、まだ配信されてないみたいですねえ。救命救急の主題歌だったからiTunesにもあってよさそうなのにねえ。でもYouTubeでみつけたので聴いてみてください!

一番の

泣いて泣いて泣いた日も なんとか持ちこたえたはずだろう?

出口の見えない暗闇さえ 歩いて来たはずだろう?

だからこそ その先へ

とか、いいでしょ?恋だけじゃなくて人生にも通じちゃうよー深い!

歌詞全文はここらへんでチェックしてください!

カテゴリー :01.日常のこと
タグ :
トラックバック:

楽天市場