そらもよう

とどまることのない空のようにアレコレやってます。

そらもよう header image 2

昭和記念公園へ行ってきました〜

2009年11月15日 · コメント(1) ·

天気が良かったので急遽家族+わんこで昭和記念公園へ行ってきました。

昨日の天気が嘘のようにいい天気でしたよ。紅葉もちょうどいいくらいで、いい日に行ったなあと。もちろん買ったばかりのPENTAXのK-x大活躍です。デジタル一眼レフ超楽しい!

IMGP0230

IMGP0255

天気も良かったし、天皇即位20年の記念だとかで入場料無料だったせいか、めっちゃ人いました。

IMGP0284

IMGP0238

PENTAXのK-xで面白いなあと思うのは、デジカメ本体のクロスプロセス処理使用でこんな写真↓が写真が撮れることです。一気に雰囲気変わるでしょ?

IMGP0215

IMGP0176

ちなみにすぐ上の写真は昭和記念公園でなく、小金井の武蔵野公園です。朝のさくらの散歩で撮りました。

IMGP0191

そんなわけで、デジイチと紅葉はベストな関係よ!(笑)iPhoneに続くいいおもちゃを手に入れた気分です。

カテゴリー :01.日常のこと
タグ : ··
トラックバック:

楽天市場