そらもよう

とどまることのない空のようにアレコレやってます。

そらもよう header image 2

訃報に想う

2007年11月07日 · コメント(0) ·

高校の時の同級生が亡くなったという連絡が入って、生きてるってのは当たり前なんかじゃなかったんだと改めて思う。癌だったんだって。
明日は確実に来るものではなく、もちろん未来は秒単位で未知なのだけど、でも当たり前のように未来が続いてると思っちゃってたな。
同い年の知り合いの死は重い。
祖父母が亡くなった時とは全然違う。
明日は来ないかもしれないって毎日思い続けるのは、ふつーに生きてたらしんどいんだけど、でもあの子は、毎日そう思ってたのかもしれない。
ご冥福をお祈りします。

カテゴリー :01.日常のこと
タグ :
トラックバック:

楽天市場