そらもよう

とどまることのない空のようにアレコレやってます。

そらもよう header image 2

ドリカム@Mステをみて

2007年12月22日 · コメント(0) ·

ドリカムを初めて知った曲は笑顔の行方でした。そのときからドリが好き。
昨日のMステは美和ちゃんのパートナーが亡くなってから初のTV出演でした。どうしてもリアルタイムでみたくて布団で横になりながら待機でしたよ。これほど自室にTVがあって良かったと思ったことはないです(笑)
何の曲を歌うんだろう。無難なところで大阪LOVERSかしらと思ってたら、アイシテルのサインでしたねえ。

思ったようにかなわない日も 不安だらけの日も 毎日を
あたりまえのように そばにいてくれて
あなたとの”今日”に 感謝している

愛する人を失った美和ちゃんにとって酷な歌詞だよなー。
美和ちゃん出だしからウルウルきてるし、声はかすれてるし、画面見ているこちらもウルウル。歌が終わって会場のお客さんやスタッフのみなさんへ今年一年ありがとうと伝えて、顔をくしゃくしゃにして泣く美和ちゃんを見て涙が止まらなかった。
でも。無事にこの歌が歌えて良かったと思う。
前に進めるきっかけになるかもって出演を決めたそうだけど、その予感は当たったのかしら。もし当たってなかったら…時間かかってもファンは待ってる。見守ってられるハズだからゆっくり休んで欲しい。

カテゴリー :01.日常のこと
タグ :
トラックバック:

楽天市場