そらもよう

とどまることのない空のようにアレコレやってます。

そらもよう header image 2

ひどい眩暈

2007年12月06日 · コメント(0) ·

今朝目が覚めたら久々にひどいめまいで大変でした。
寝返り打ってもぐらぐらで、無理やり体起こしたら水平ぐるぐるでしかも早い回転。以前は左に傾いた斜めのゆっくりした回転が多かったんですが、やっぱり速度上がると酔いますね。
かかりつけの耳鼻咽喉科行っていろいろ検査してもらったんですが、脳とか中枢起因でなく、内耳性だろうとのことでした。眼振が異常値とかでまた来週も検査に来いだってー。
抗めまい剤もろもろ処方されたの飲んでもバシっと改善されないのが萎えますな。めまいのせいなのか、眼精疲労も著しく、わりとそれも悪循環な感じ。今週末は金・土・日と「創造性の開発」のスクーリングに参加の予定だったんですがねー。体調何とかなるか不安だわー。

カテゴリー :01.日常のこと
タグ :
トラックバック:

楽天市場