そらもよう

とどまることのない空のようにアレコレやってます。

そらもよう header image 2

この時期の耳鼻科ナメてました

2008年03月13日 · コメント(0) ·

いつもは薬だけ処方してもらって3ヶ月に1度は診察ってことで、今回本当は診察受けなきゃだめだったので半休とって行ったんだけど、クリニックの診療開始時刻に着いたのにすでに待合室が満員って…。この時期の混みあい方ナメてました(涙)
あまりの混雑ぶりに診察無しでokになりました。それでも1時間待ちよー。
なによりおそろしいのはその待ち時間1時間の間で待合室-診察室の人の出入りが2名だったことですな。おいおいこのペースじゃ午前中いっぱいかかっても終わらないんじゃ…。
待合室満員で立ってる人もいる中で診療ペースあげない先生も欲がないなあと思うけれど、診察うけるのが1日仕事になってしまうのは困っちゃうなあ。まあ次回は開院の3,40分前には着いてないとダメだな。

カテゴリー :01.日常のこと
タグ :
トラックバック:

楽天市場