そらもよう

とどまることのない空のようにアレコレやってます。

そらもよう header image 2

靴擦れ

2008年07月23日 · コメント(0) ·

今朝携帯から更新したのが上手く出来てなかったのでもう一度送信。
土曜日にスニーカーなんだけどスポーツタイプでなくて、ちょっとオシャレな感じのものを買いました。細くて高いヒールは苦手なんだけどこのタイプなら大丈夫かと思って。
昨日そのおろしたての靴はいて会社行ったら家から駅まで歩く間にアキレス腱の下あたりとくるぶし外側の皮が剥けちゃいましたよ…(-з-)
ちょっといつもの靴よりかかとの高さあると感じてたけどね。でもイケると思ったんだけどなあ。
次は靴擦れ防止用のバンドエイド上手く使って足馴らししようと思います(/_;)

カテゴリー :01.日常のこと
タグ :
トラックバック:

楽天市場