そらもよう

とどまることのない空のようにアレコレやってます。

そらもよう header image 2

好きなこと

2008年07月17日 · コメント(0) ·

かっこいいロゴやアイコンは作れないし、FLASHもよくわからないし、PHPもPerlもよくわからないけど、webサイト作りは好きなんです。

関連会社のサイト作りをまかされて、もともと放置されていたものだからマイペースで作ってくれればokというなかなか素敵な条件なので、仕事のヒマなときにもやっています。

CSSで思ったようなデザインにできなくて、あーでもない、こーでもないと何時間でもやってられる程度に好きな作業なのだけど、やっぱり本職にしてしまったら辛くなりそうだあとも思います。

三連休は産能のレポートとこのサイト作りで終わるかもなー。

カテゴリー :01.日常のこと
タグ :
トラックバック:

楽天市場