そらもよう

とどまることのない空のようにアレコレやってます。

そらもよう header image 2

[日常] NEWメガネ

2008年08月31日 · コメント(0) ·

さくら(犬)に飛びつかれて、レンズをがじがじにされたので新しいメガネを作りました。吉祥寺のalookっていう3プライスのお店で、2本まとめて買うと10%オフだったので2本買ったよ。

今まで使ってたのがコゲ茶のプラスチックでレンズが全部囲われてるタイプのだったので、1本目は細フレームでまじめな感じに、2本目は太フレームで遊びっぽくしてみた。

今まで使ってたのはお風呂用とさくらと遊ぶとき用にします(´ヘ`;)。3プライスのとかでない、ちゃんとした高いメガネの方は犬と遊ぶときは気をつけましょう。顔からメガネ抜き去るのが犬の喜びらしいです。

カテゴリー :01.日常のこと
タグ :
トラックバック:

楽天市場